協会からのお知らせ

こんばんは。いしいおうこです。

今日は、

3組限定 無料子育て相談。

申し込みは、本日から、三日間のみ募集します。

6月3日の日曜日の0時までとなります。

 こちらから↓↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/12009/2/

 

20993937_1017169038385652_664278458537399202_n.jpg

 この前ね。

3歳の子どもが国旗の名前にはまっていて、

やたら列挙していたんですね。

 

さて、

 

あなたなら、どうしますか。

 

「あら、うちの子、すごいわ!へー。」の人

 

「あら、好きなのね。もっと覚えさせちゃお」の人

 

「あら、だったら地図に広げちゃお。歴史に繋げちゃお。」の人

 

わたしなら、地図とその国の歴史に繋げて、世界を広げて行きます。

 

人物に注目しても面白いですよね。文化人類学的に

生活や食べ物。動物。気候。

 

子どもが、今までお母さんが知らなかった言葉を連呼していたら、

 

チャンス!!ですからね。

 

お母さんは、これをどう調理しようか!!!よーし。ですよ。

 

ちなみにイヤイヤ期のプログラムは、

 

そこの展開の練習もワークとしてやっていきます^^

 

展開をしていくのが苦手なお母さん。

 

ぜひとも。いまのうちですよ。

 

この技術を習得するのは。

 

いま、習得するから、意味があります。

 

なぜならこの瞬間から、子どもがたくさんの宝の言葉を言っているはずだからです。^^

でもね、技術だけ習得しても、あり方をしっかり見つめないとね。

イライラしながら、展開していっても仕方ないでしょ。

それは、できてないのと同じです。

 

 

さてと!

3組限定 無料子育て相談。

申し込みは、本日から、三日間のみ募集します。

6月3日の日曜日の0時までとなります。

 こちらから↓↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/12009/2/

子育て相談自体は、今回から、オンライン上のZOOMというシステムで行ないます。

スマホかパソコンがあったら、ネット環境があるところで、URLをクリックするだけで、無料で繋がります。

よって、東京じゃない方も、海外の方も大丈夫です。

なお、現在提供できるプログラムは、以下となります。

子育て相談の際、説明をさせていただく場合がございます。
ただいま、100%、お母さんたちが激変してます。

 

▼イヤイヤ期観察プログラム  30万円(税別)

子どもの資質を伸ばす母になる。子どもの資質をいち早く見つけ、半歩先の環境を整える。

▼お母さんのあり方プログラム 29万8千円(税別)

もう、感情ですぐに子どもを叱るわたしをやめる。根こそぎ変わる子育てコーチング。

子どもとの関係も、家族、夫との関係も激変する。

 

ぜひ、励みになりますので、メッセージください。

質問があったら、公開質問とさせていただく場合がございます。

oko@bonheur-de-sakura.jp