協会からのお知らせ

こんばんは。いしいおうこです。

今日は、

あとわずか。

無料子育て相談。

申し込みの締め切りは、

本日、日曜日の0時までとなります。

 こちらから↓↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/12009/2/

 

20993937_1017169038385652_664278458537399202_n.jpg

いよいよ、本日の夜中の0時まで。

無料子育て相談です。

最後の子育て相談になるかもしれません。

というのは、

いくつか教育系の仕事を掛け持ちしているのですが、また、ほかの仕事がスタートする関係で、

時間を取ることがなかなか難しくなり、もう無償で子育て相談はできなくなります。

ただ、基本的にプログラムを受講してもらいたいな。

という方には、プログラムの説明もさせていただいております。

それは、紹介させていただいた方が、わたし、子育てできていないんだ。と思わないでくださいね。

違いますよ。

プログラムをご紹介させていただく方は、
子ども、家族に対して、とても、真摯に取り組んでいて、
本当に子どものために資質を伸ばす母でありたいと願っている方々ということがわかるからです。

そういう方のお役に立てればと思っています。

 

 

 

 

さてと!

3組限定 無料子育て相談。

申し込みの締め切りは、

本日の日曜日の0時までとなります。

 こちらから↓↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/12009/2/

子育て相談自体は、今回から、オンライン上のZOOMというシステムで行ないます。

スマホかパソコンがあったら、ネット環境があるところで、URLをクリックするだけで、無料で繋がります。

よって、東京じゃない方も、海外の方も大丈夫です。

なお、現在提供できるプログラムは、以下となります。

子育て相談の際、説明をさせていただく場合がございます。
ただいま、100%、お母さんたちが激変してます。

 

▼イヤイヤ期観察プログラム  30万円(税別)

子どもの資質を伸ばす母になる。子どもの資質をいち早く見つけ、半歩先の環境を整える。

▼お母さんのあり方プログラム 29万8千円(税別)

もう、感情ですぐに子どもを叱るわたしをやめる。根こそぎ変わる子育てコーチング。

子どもとの関係も、家族、夫との関係も激変する。

 

ぜひ、励みになりますので、メッセージください。

質問があったら、公開質問とさせていただく場合がございます。

oko@bonheur-de-sakura.jp