協会からのお知らせ

こんばんは。いしいおうこです。

遅くなってしまいました。一度打っていたのですが、全部消えちゃったのです><

さて、気を取り直して、

無料子育て相談枠の申込

あと30分。最終日 はやっ。笑 もう締切。

申込は以下より。

https://www.agentmail.jp/form/ht/12009/2/

 

20993937_1017169038385652_664278458537399202_n.jpg

本日の23時59分まで!

無料子育て相談のお申込みを開始します!!

https://www.agentmail.jp/form/ht/12009/2/

子育ての魔法の言葉をプレゼントします!

チャンスの前髪を掴むのは一瞬です。

 

大盛況でして、30名ぐらいのお申し込みがあります。

なので、もしかすると9月にお願いする方もでてくるかもしれませんので、ご了承ください。

また、本気で困っている方のための枠ですので、

冷やかし、もしくは、さほど悩みがないが、ちょっと気になる方は、ご遠慮ください。

なお、問題によっては、イヤイヤ期観察プログラムと子育てシフトチェンジプログラムを推奨させていただきますので、その場合は、ご受講可能となるよう心つもり、ご準備の程お願い致します。

なぜなら、自分が決断した瞬間から動き出すからです。(これは、受講生さんたちは、感じたことがあることです^^)

 

また、今回は、ZOOMを使用して、オンラインにてさせていただきます。自動返信が間違っており、失礼致しました。

 

3ヶ月にわたるプログラムは、

 

▼イヤイヤ期観察プログラム(観察の視点をあげる。子どもの世界を展開していく)

3ヶ月 6回 30万円(税別)計50日間のFBサポート付き

▼子育てシフトチェンジ(お母さんのあり方のシフトチェンジ)

3ヶ月 3回 29万8千円(税別)計42日間のFBサポート付き

 

どれも、お母さんによって、求めるものが違いますので、

都度ご案内させていただいております。

 

 

****************
 わたしの受講生さんでね。

1歳のときから、公園にでかけるときも図鑑を持ち歩いている方がいて。

 

カラスを見つけたら、カラスを調べる。

 

そういうことを続けていたそうです。

 

すると、1歳9ヶ月のいま、

 

何かを見つけると、

 

図鑑をだしてほしいとお母さんに訴えるそうです。

 

いいですか。

 

2歳前から、この子は、学ぶということの素地が備わっているということです。

 

これは、一生のスキルになりますね。

 

1歳9ヶ月でも、

 

自分の世界をどう広げるか。方法を知っていたら、やるんです^^

 

素晴しいですね。

 

****************************** 

<親勉チビーズのお知らせです> 

親勉チビーズは、4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。
従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に
親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから
遊ぶように学ぶことがより可能となった
今までにない画期的な内容です。
***********************

子育ての質がこんなことで変わるんだっていうカリキュラム。

面白い!!と笑いの絶えないクラスです。

非常に人気がありまして、インストラクターコースもにぎわっております^^

 

体験説明会
https://www.agentmail.jp/form/ht/12435/1/

初級
https://www.agentmail.jp/form/ht/12438/1/

中級
https://www.agentmail.jp/form/ht/12440/1/

上級(インストラクターコース 悩めるお母さんたちに教えたい方)
https://www.agentmail.jp/form/ht/12575/1/
 

********************************

 わたしの考える天才。それは、

子ども自身が本当にやりたいことを見つけ、そこに向かって、イキイキと、ワクワクと、その子が最高に満足している人生を歩んでいける。

です。

それがわたしにとって天才性を伸ばしている人生です。

そうなったらいいですよね???

何がやりたいのかわからない。

没頭してきたものも特にない。

これといって、人に言えるようなものもない。

わたしの人生は、パッとしない。

あなたの子どもは、そうではなく。

ワクワクとイキイキと

自分のやりたいことを見つけ、

心から楽しい〜!って思いながら歩む

そんな人生を歩んでもらいたいですよね?

ちなみにそのワクワクとイキイキは、

0歳児から兼ね揃えているチカラです。

 

 

 

ぜひ、ぜひ、励みになりますので、メッセージお待ちしておりますね。

質問があったら、公開質問とさせていただく場合がございます。

oko@bonheur-de-sakura.jp